HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

勇気づけリーダーになった理由!

休み明け、登園渋り、登校渋りに悩まされていました。
ホームエデュケーション(数日で挫折💦)母子登校、放課後登校、別室登校、全て経験しました。

イライラ…疲労困憊…1年前、苦しかった時期を思い出します。

でもこの経験があったからこそ、たくさんの素晴らしい出会いがあり、自分を変えるきっかけになったのです。

アドラー心理学の出会いは、私のライフスタイルの転機となりました。

たくさん間違えて、今でもあ〜言いすぎた💦トライ&エラーを繰り返し!

行き渋り、イライラの毎日から、少しずつ寄り添えるようになり、元気に登校!の毎日に変わっていきました。

私も仕事再開!

親子で確実に階段を登っています!
私だけでなく、一緒に学んだ仲間も、そのお子さん達もみんな…✨✨

学び、繋がれる場所に支えられて、ここまで来ました!
私も勇気づけを伝えていきたい!これからもアウトプットしていこう!
そんな思いで、勇気づけリーダーになりました。

これからどのようなライフスタイルにしたいですか?
自分で変えていくことができます!

自分のスタイルを知りたい!変えたい!変える勇気が欲しい方、体験はこちらから⬇️☺️

LINE友だち追加で、勇気づけ講座無料体験☟

友だち追加

友だち追加で

🎁LINE3大プレゼント🎁

💛勇気づけ体験(ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!


電子書籍にまとめています。こちらから⬇️
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXDF6RBC

[