HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

勇気づけ講座を選んだ理由3選


勇気づけ講座を知ったのは、登園渋りまっただ中。
子育てに役立つ講座❗️を何か受けたいと思っていました。

色々ある中、勇気づけ講座を選んだ理由〜

1.アドラー心理学に興味を持った!

アドラー心理学の褒めない、叱らない、勇気づけ(困難を克服する力を与える)の方法が、繊細、敏感なHSC娘に合う❗️と思ったから。
→良いです👍

2.誰に学ぶか

専門家のアドバイスも参考になりますが、実際に同じような悩みを経験したお母さんという同じ立場の方から学びたいと思い、そんな勇気づけリーダーを探しました!

勇気づけ講座は、リーダーの講義というより、ワークをして自分で気付いていける体験学習です。
でも色々話す時間もあったりで、とても参考になるお話が聞けました。一緒に学んだ仲間とも同じような悩みに共感したり、参考になる気付きがたくさんありました。

そのあと、同じ悩みを持つお母さん同士で学ぶ場を作りたいと勇気づけリーダーになりました☺️

3.価格 <価値!

これは、何事においても購入の際決め手ですよね。

私の中で、高価値でも、◯◯万と2桁は決めるのには時間が必要😅学びたいことは色々で、色々保留になってます。
でも安けりゃいいってものでもない。

勇気づけ講座は、アドラー心理学が学べて、これだけ学べて、この価格ならと、価格<価値❗️で即決❗️


↑勇気づけ講座12章をこの価格で学べるのは、今だけ❗️気になっている方はお早めにお問い合わせください☺️

そして継続が大切!
ここですよね、ここ。
来年は、学びっぱなしにならない継続コースを追加します。

1講座を受けただけでも変化があるので、変わりたい❗️方はおすすめです。
学んだことを日常生活におとしこめたら、変わりますよ。
あなたが✨お子さんが✨

まずは体験してみてくださいね☺️


🎁LINE友だち追加で、無料プレゼント🎁

💛勇気づけ1章+HSCお悩み相談

💛受講後、HSC勇気づけグループLINEご招待!

友だち追加