HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

勇気づけ講座〜お客さまの声〜

アドラー心理学勇気づけ講座
受講者さまから嬉しい変化の報告メールをいただきました😌

自分の声かけが変わってから、子供達の癇癪が減ったり、保育園のしぶりが減ったり、いろいろな気持ちを伝えてくれたりとすごくプラスになっています。
まだ、1章目ですがこんなに自分の声かけや考えかたが変わるだけでかわるんだなーとすごく嬉しいです。

〜⭐︎〜⭐︎〜
ありがとうございます!
2年前私がアドラー心理学勇気づけ講座を学んだ時と同じような変化の報告で、嬉しくなりました☺️

娘が年長の時、幼稚園の行き渋りが酷かった時に出会った、アドラー心理学勇気づけ(困難を克服する活力を与える)講座。

HSC、ひといちばい敏感な子、繊細な子に、アドラー心理学勇気づけ講座はとても合っているなと感じました。

声かけや考え方が変わり、娘の癇癪↓、行き渋りがなくなっていきました。

その後入学してから、繊細娘、小学校の壁にぶち当たり、行き渋りある中、ずっと勇気づけの関わりを続けていき、少しずつ小学校の壁を越えていきました。

今は、周りの環境にも恵まれて、学校が楽しいと!

これからも繊細な娘、色々な壁があるだろうけど、
困難を克服する力を少しずつ身に付けている娘は、きっと乗り越えていくと感じています。


癇癪、行き渋りにお悩みの方、一緒に学びませんか?

繊細なお子さん子育て中のお母さん達、悩みは共通点が多く、たくさん共感し合っています☺️


全12章勇気づけ講座
第3章は10月27日(残席1名さま)
新たな日程も調整できます。
体験はこちらから⬇️

友だち追加

友だち追加


🎁LINE3大プレゼント🎁

💛勇気づけ体験(ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!


「HSC子育て 行き渋り対策」
2年前の幼稚園行き渋り〜小学校での行き渋り対策
まとめています☟
コメント、レビュー励みになります😌

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXDF6RBC