HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

勇気づけ講座〜お客さまの声〜


アドラー心理学勇気づけ講座
受講者さまのお声をいただきました😌

受講後の変化

同じようなお子さんを持つママさんが居て、心強くなり
前向きにまた色々してみようって思えました。

講座はどのような方におすすめ?

・行き渋りの子供を持つママさん
・子供に怒ってしまって自己嫌悪してしまうママさん

makiの印象

とても親近感を感じて、話しやすいので、ホッとしました!


嬉しいお声、ありがとうございました。

私が開講しているアドラー心理学勇気づけ講座は、HSC、繊細、敏感なお子さん持つお母さんを対象にしています。

勇気づけリーダーの私も、HSC小2娘を子育て中。
幼稚園〜小学校〜行き渋り、母子分離不安、ホームエディケーション、別室登校、母子登校…園、学校、病院、行政などへの相談、連携なども色々経験してきました。

今は元気に登校、でもきっとこれからも繊細さん、不安と向き合い、行き渋りの波はありながら、
ゴールを登校とせずに、勇気づけ
(困難を克服する活力を与えること)の関わりを続けていけば大丈夫!周りの人達に支えられながら😌

私のこんな大変な経験+アドラー勇気づけに出会い、素敵な人達に出会い、親子関係が良くなっていくこの勇気づけを伝えていきたい!そんな思いです😌

今でも感情的、勇気づけ飛んじゃって、子どもに怒ってしまうことはあっても😅すぐ、その倍の勇気づけ!(この切り替え時間がどんどん短くなっていく!)
飛ばなきゃいいのにね…でもそんな感情的になる自分も認めて🙆‍♀️すぐ仲直り♡
勇気づけ講座を学び、寝顔を見ながら自己嫌悪…はなくなりました。

アドラー勇気づけ講座を通して出会った方達、一生懸命で、お子さんに愛情たっぷり、素敵な方達✨

でも頑張りすぎず、お母さんもリフレッシュ必要!一緒に学んで、愚痴もありで、みんなで色々シェアできたら😌

9月末から始まった、アドラー勇気づけ講座6ヶ月コース、残席1名さまです。

⬇️
https://maki-hsc.hateblo.jp/entry/2023/09/21/111531

気になる方、同じ悩みを持つお母さんとシェアしたい方
まず体験したい方こちらから☟

友だち追加


友だち追加で

🎁LINE3大プレゼント🎁

💛勇気づけ体験(ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!


「HSC子育て 行き渋り対策」
実体験に基づく行き渋り対策☟
コメント、レビュー励みになります😌

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXDF6RBC