HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

ELM勇気づけ講座〜6ヶ月コース〜

繊細っ子育児、お子さんに振り回されてイライラ、ガミガミ…自己嫌悪することはないですか?

私もアドラー心理学勇気づけ講座に出会う前は、そんな毎日でした…。
勇気づけ講座に出会わなければ、癇癪にイライラ、ガミガミして、子供の寝顔に謝って自己嫌悪の負のループから抜け出せずにいたかもしれません。

勇気づけを学んでからは、子供の癇癪がなくなり、イライラ、不安が減り、登園渋り、登校渋りがなくなり、親子で前向きになりました⤴️


アドラー心理学
ELM勇気づけ講座
6ヶ月コースのご案内🌟

〜〜こんな方におすすめ〜〜

◇HSC子育て中、振り回されてイライラ
◇子どもの行き渋りに悩んでいる
◇どう子どもに接したらいいか分かっていても、できない
◇行き渋りは落ち着いたが、又いつ問題があるかと不安
◇自分に自信がない

〜〜ここがポイント🌟〜〜

30分勇気づけ講座の後、
30分、HSC子育て、行き渋り相談を
行います。

学んだことを今の悩みに落とし込んでいきます。

学ぶだけでは終わらない!ワーク、体験をすることで、実際の生活でも行動できるように!

6ヶ月の間もその後もLINE、グループLINEでいつでも相談🆗アウトプットできます。

悩んでいても、勇気づけ講座12章のどこかに解決のヒントがあります!

ゴールは登園、登校ではなく
(本人の気持ち、本人に合った安心できる環境かどうかもあるので)
困難を克服する力を持ち、幸せな自立を目指します!

登園、登校渋り…何とか対策を練りたい方は、その後の30分で、私の行き渋り対策(居場所探し、先生との関わり方)などの経験をもとに一緒に考えましょう。

HSC子育てあるある悩み相談でも、何でも🆗

人に変えてもらうのではなく、子どもを変えるのではなく、気付いて変わっていくのは自分!

自分が変わると、周りにも変化が見えてきました。
考え方、伝え方が変わると自分の心に余裕が生まれ、優しく接することができるようになります。
自分にも子どもにも優しく♡
不安でいっぱいだった娘の不安が少しずつ、これくらいまっいっか、何とかなると自信になり、前向きに色々なことに取り組めるようになっていきました。

勇気づけとは、困難を克服する活力を与えること。
自分にも、子どもにも♡
親子で、少しずつ確実に困難を克服する力がついていきました。

アドラー心理学をベースにした
勇気づけ講座(30分)

HSC子育て、行き渋り相談会(30分)

6ヶ月、全12回です(月2回)

HSC子育てのモヤモヤ、不安、
イライラ➡️笑顔、自信が出て、親子で前向きになれる講座です😊

全12章学ぶことで、ブレない子育ての軸、うまくいかなくても修正できる力なども身に付きます!

6ヶ月コース

⭐️30000円→20000円。
(新春60%割引!お値段は随時変更していくのでお早めに。)
お問い合わせフォーム→お問い合わせをクリックしていただき、お申込みください。

継続コース

⭐️5000円
1度全12章学んだことがある方、何度でも受け放題!!
6カ月コースに空きがある場合、一緒に学びなおしたい章学んでいただけます。(定員4名さま)
ない場合は、月に1回まで、学びなおしたい章リクエスト開講できます。


まずは体験から😊

友だち追加

友だち追加で

🎁LINE5大プレゼント🎁

💛『HSCとは〜行き渋り対策』
PDF 30ページ
💛PDF解説+相談(Zoom)
💛勇気づけ体験(Zoom)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (Zoom)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!




⬇️アドラー心理学勇気づけ講座+HSC子育て、行き渋り相談のホームページ作りました!
hscelm.hp.peraichi.com



⬇️行き渋り対策をまとめています。
レビュー励みになります☺️
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXDF6RBC