HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

電子書籍 〜コメント紹介、感謝〜(3)

電子書籍「 HSC子育て 行き渋り対策」
ご購入いただき、コメントありがとうございました。
少しずつこのブログで、1つずつ紹介、感謝を伝えさせてください🙏

mmさん
「悩んでいるお母さんへ おすすめの1冊」

『行き渋りにおいて行くか休むか、居場所探しなど試行錯誤の実体験ならではの話は、とても参考になります。
今行き渋り問題が解決されているようですが、もし今後壁にぶつかっても、きっと乗り越えていかれると感じました。
親が関わりを変えれば子供が変わる!実践します!』


コメントありがとうございます!
行き渋りにおいて、行くか休むか…悩みますよね。
これまでの実体験による我が家の選択、参考になったようで嬉しいです。

居場所は、学年が上がると又変わっていくので、これからも色々探していきたいです。又ブログでも紹介しますね。

繊細さんは、まずは家、学校でも、学校以外でも、自分が出せる安心でリラックスできる居場所があるといいですよね。

行き渋り問題解決…新学期が始まり、今のところは、今日のところは(毎日新しい刺激があるのでこの表現😅)大丈夫ですが、本当に繊細っ子にはきっとこれからも壁が立ち塞がるかもしれません💦

でも本当に乗り越えられない壁はないですね。
親子で乗り越えていきたいと思います。コメントに勇気づけられました!

親が関わりを変えれば、子供の性格まで変わるということはないですが、子供も前を向いて進んでいきます。実感しています。

私の関わりをを変えた、アドラー心理学勇気づけ講座⬇️

友だち追加で体験できます☺️

🎁LINE3大プレゼント🎁

💛勇気づけ体験(ZOOM)30分
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (ZOOM)30分
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!

友だち追加


電子書籍⬇️

「 HSC子育て 行き渋り対策」

HSC子育て 行き渋り対策: 親が変われば子供が変わる

新品価格
¥250から
(2023/4/3 23:10時点)

ご購入いただき、コメント下さった方へ、ブログで少しずつ紹介し、感謝の返信していきます!