HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

電子書籍 〜コメント紹介、感謝〜(5)

電子書籍「 HSC子育て 行き渋り対策」
ご購入いただき、コメントありがとうございました。
少しずつこのブログで、1つずつ紹介、感謝を伝えさせてください🙏

ccrさん
「自分の子育てに行き詰った時に励みになります」

『お母さんのお子さんへのかかわりが、とても粘り強く、子供の気持ちを共感して、無理に押し付けることなく、長い間付き合いながら、一緒に進んで行く姿、感動しました。お子さんは、こんなお母さんがいたら幸せですね。私も自分の子供ときちんと向き合って行きたいと思いました。』


コメントありがとうございます。
粘り強く、共感、少し背中を押す(時に押しすぎて反省しながら)進んでいきました。これからも子どもと向き合っていきたいです。こんな嬉しいコメントをいただき、幸せです☺️私も勇気づけられました。

粘り強さは、私の良さ。自分の、子どもの良さを認めて、共感の姿勢が学べたのは、アドラー心理学勇気づけ講座。
一緒に学ぶ仲間も本当に素敵で、たくさんの勇気をもらいながら進みました。



アドラー心理学勇気づけ講座⬇️

友だち追加で体験できます☺️

🎁LINE3大プレゼント🎁

💛勇気づけ体験(ZOOM)30分
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (ZOOM)30分
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!

友だち追加


電子書籍⬇️

「 HSC子育て 行き渋り対策」

HSC子育て 行き渋り対策: 親が変われば子供が変わる

新品価格
¥250から
(2023/4/3 23:10時点)

ご購入いただき、コメント下さった方へ、ブログで少しずつ紹介し、感謝の返信をしていきます!