HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

まずは自分への勇気づけ

勇気づけとは、困難を克服する活力を与えること!です。

まずは自分への勇気づけ♡

この前、勇気づけフォロー会に参加しました。

ELM勇気づけ講座は、初めて学んだメンバー、勇気づけリーダーになるために学んだメンバー、フォロー会メンバー(初めて学んだメンバーも一緒)と色々なメンバーと学んできました。

みんなでシェアするので、メンバーが変わると、その都度新たな気付きがあるのが勇気づけ講座のいいところです!

第11章
「ものごとを前向きに考える」
フレーミング、見方を変えることをしました。

短所も長所に、困り事も良い方向に考えられます!

といっても、頭で分かっていても自分だけではいいように思えないこともありますよね。

他者→自分→他者とリフレーミングしました。

周りの人に言ってもらえると、うんうん、そうでした〜と思えたりもします☺️

勇気づけ講座を学ぶ場は、あたたかい!

3月24日 勇気づけ講座♡

第3章
「言い方を工夫しよう」
21:30〜22:00

「HSC子育て、行き渋りの相談会」
22:00〜22:30

どちらかの参加も🙆‍♀️です。

LINE友だち追加で、1500円→無料体験できます。

友だち追加

🎁LINE3大プレゼント🎁

💛勇気づけ体験(ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (ZOOM)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!


私の電子書籍! HSC子育て、行き渋り対策について書いています👇

HSC子育て 行き渋り対策: 親が変われば子供が変わる

新品価格
¥250から
(2023/3/23 13:39時点)