HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

悩んだ時は挑戦する方を選ぼう

繊細っ子子育て中。

色々考えて、悩んでなかなか動けないことも💦
でも自分で決めることは大切!

なるべく色々なことを本人が決めるようにしています。
時間がない時や、決めれない時は、私は〇〇の方がいいと思うな~と言うこともあります。

風邪で休んで、1日休んで、その後学校に行くか行かないか悩んでいました。
1日休んだら行くって言ってなかった?と思いましたが、あっちょっと言いましたが😅

悩んだ時は、挑戦する方を選ぼうと言ってみました。

繊細っ子は、行くか行かないか、やるかやらないか…考えすぎると不安になって、挑戦しない方を選ぶこともあります。
それはそれで、今のタイミングではないのかもしれない。
でも、どっちにするか悩んで決めかねていたので、

「悩んだ時は、挑戦する方を選ぼう」
やってみたら、行ってみたら、思ったようではないかもしれない。それも経験。
思っていたほど、不安なことではないかもしれない。(最近は大体こっち)
挑戦する方、学校へと向かいました🏫

大人も、悩んだ時は挑戦する方を選ぼう!

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜
悩んだ時は、こちらへ↓

友だち追加

🎁LINE5大プレゼント🎁

💛『HSCとは〜行き渋り対策』
PDF 30ページ
💛PDF解説+相談(Zoom)
💛勇気づけ体験(Zoom)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 (Zoom)
💛HSC子育て、行き渋り相談
 グループLINEご招待!

⭐️勇気づけ講座
(専用ホームページ)

hscelm.hp.peraichi.com

〜⭐︎〜⭐︎〜 
🌟HSC子育て、行き渋り相談
2月26日10時〜

🌟アドラー心理学勇気づけ講座
10章+ HSC子育て行き渋り相談

3月1日10時〜残2名さま
3月5日10時〜残2名さま