HSC子育て

🌟ひといちばい敏感な子(HSC)子育て中 🌟アドラー心理学ELM勇気づけリーダー 🌟HSC、行き渋り対応、子育ての軸を  手に入れられる、ELM勇気づけ講座開講中!  ➡️申し込みは、お問い合わせから☺️🌟管理栄養士

電子書籍〜コメント紹介、感謝〜(2)

電子書籍「 HSC子育て 行き渋り対策」
ご購入いただき、コメントありがとうございました。
少しずつこのブログで、1つずつ紹介、感謝を伝えさせてください🙏


Mikanさん
「行き渋りや子育てに悩んでいる方必読!」

理論だけでなく、実体験の色々な話が読めて、子育てをしていく上で非常に参考になりました。
子供と共に前向きに頑張られる姿に感動しました。
子育てや行き渋りで悩んでいる方にぜひ読んでもらいたい1冊です。


嬉しいコメントありがとうございます!

年中〜小学1年生2学期までの、休み明けの行き渋り対応、対策をのせています。

ちょうど1年前…ドキドキと不安が入り混じった入学式を無事に終えて、小学校生活が始まりました。
繊細、敏感な娘は小一の壁にぶち当たり、行き渋りが始まりました。
子供と共に前に進んだ1年でした。

4月🌸新しい環境、行き渋りが出やすい時期でもあります。
Mikanさんのように、私の体験で参考になることがあると嬉しいです⬇️


「 HSC子育て 行き渋り対策」

HSC子育て 行き渋り対策: 親が変われば子供が変わる

新品価格
¥250から
(2023/4/3 23:10時点)

ご購入いただき、コメント下さった方へ、ブログで少しずつ紹介し、感謝の返信していきます!