1年間無料!一緒にオンライン英語勉強しませんか?
繊細っ子
家で繋がれる!オンラインはおすすめです!
昨年から、オンライン英会話、ネイティブキャンプでゼロ円で学び中😊
明るい元気なフィリピンの先生や、日本語も混ぜて安心してお任せできる日本人の先生、ネイティブの先生、キャラクターの先生(くま🐻)で学んでいきました。
教材も勉強になります(レッツゴー📕)
フリートークも!横についてサポート。私も勉強になります。
子どもも英語に苦手意識はなくなり、聞き取りも少しずつできるように!!
なぜ1年間ゼロ円で学べたかと言うと、
ゼロ学割実施中!ライトプラン(100コイン講師月8回 5450円)が
1年間無料‼️
https://nativecamp.net/student_discount
昔やっていても、1ヶ月だけ支払い、次の月からはゼロ学割がききました!
(日本人の先生は400コイン必要な先生が多い。)
次はまた続けるか、別のプランに変えるか悩んでいたところ
学生無料 お友達紹介キャンペーン!!
(5名メールを伝える)
ネイティブキャンプで、1年間無料で学べるゼロ学割
やってみようと思われる方5名募集中‼️
7月末までにお問い合わせください!
(「ゼロ学割」と送信してください)
一緒に学ぶといっても、各自ですが、5名さま集まれば、HSC×英語のディスコードなどで英語の情報交換したりできたらなと考え中です。(希望者のみ)😊